株式会社システムクリエイト 東京事業部

株式会社システムクリエイト 東京事業部の転職・求人情報

株式会社システムクリエイト 東京事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムクリエイト 東京事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムクリエイト 東京事業部の事業内容を紹介します。

株式会社システムクリエイト 東京事業部
大手企業との信頼関係のもと、安定した経営を続けています。

■ソフトウェア受託開発
専用端末、オープン系(C/S、Web)、制御系、汎用機系まで、
あらゆる分野の開発業務をサポートする高い技術力が自慢です。
特に物流、公共、製造などの分野に強みを持っています。

■パッケージソフト開発
自社パッケージソフトの企画開発・販売サービスを展開しています。
(消防団管理システム、公営病院企業会計システム、商品企画業務支援システム など)

■各種データ入力業務

◎特定派遣番号/特40-01-0358
◎適用規格/JIS Q 27001:2006 (ISO/IEC 27001:2005)

企業概要

株式会社システムクリエイト 東京事業部の企業概要を紹介します。

設立

1996年4月

従業員数

66人(平成31年4月現在)
平均年齢/29.0歳

資本金

2,200万円

売上高

2019年3月期:593,764千円/2018年3月期:588,434千円/2017年3月期:554,496千円

代表者

代表取締役社長 木戸 誠

取材担当者より

設立以来、独立系の技術者集団として実績を重ね、金融や通信をはじめとする大手のクライアントからも圧倒的な信頼を獲得している同社。しかし、そんなクライアントとのつながりだけが同社の強みではない。今回取材した社員の方からは「エンジニアの自主性を大切にする」という、同社の文化についてのお話をうかがうことができた。エンジニアそれぞれの多様な志向にも会社としてしっかり向き合い、一人ひとりに合ったバックアップを提供する。徹底したそのスタンスこそが、確かな技術力の蓄積や安定した成長の原動力となっていることを感じることができた。残業も少なく、有休なども比較的取りやすいというメリハリのついた環境も、一人ひとりの思いに向き合いながら、働きやすい環境をつくるという、同社の姿勢の現れだろう。エンジニアとしてどんな道を歩んでいくか。自分自身で選択したいとお考えの方にこそ、オススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る