アデコ株式会社

アデコ株式会社の転職・求人情報

アデコ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アデコ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アデコ株式会社の事業内容を紹介します。

アデコ株式会社
働くすべての人々の“better work, better life”実現を目指す、人財サービス業界のグローバルリーダー。

1985年に創立されたアデコ株式会社は、スイスに本社を置く総合人財サービス企業アデコグループの日本法人です。

アデコグループは、"better work, better life"(よりよい仕事を通して、充実した人生の実現を)というモットーを掲げ、60を超える国と地域に5,000以上の拠点を展開し、一日に65万人の登録スタッフとクライアントを結んでいます。

■人財派遣 (一般派遣・特定派遣)
■紹介予定派遣
■人財紹介
■アウトソーシング
■キャリアマネジメント
■コンサルティング

《許可番号》
一般労働者派遣事業 (般13-010531)
優良職業紹介事業(13-ユ-010386)
拠点数:160拠点
派遣就業者:約44,000名 ※1日あたり

※「グローバルNo.1」表記について
Staffing industry Analysts2013調べにて、人材業界での売上高は世界一。

企業概要

アデコ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年7月29日

従業員数

約2,700名

資本金

55億6,000万円

代表者

代表取締役社長 川崎 健一郎

取材担当者より

ありとあらゆる業界の企業をクライアントに持つアデコ。
企業の人財ニーズが多様化・複雑化する中で、同社の強みと言えるのが、
すべての業界の人事課題に対応可能な
ハイブリッド型の人財サービスを提供できることだ。

また、人財サービス事業を展開している会社ということもあり、
社員の成長のためのサポート体制も充実している。

スキルアップのための様々な機会が用意されており、
お互いの経験や知識をオープンに共有できるフラットな環境のもとで、
仲間たちと互いに高め合い、補い合いながら成長していけるのが、同社の魅力だ。

外資系企業ならではの自由度の高さに加え、
日系企業ならではの社員を大切にするアットホームな風土、
双方の長所を兼ね備えた企業というのは、多くはない。

自身が求める明日を動かしたい方は、迷わず応募したい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る