アイティメディア株式会社

アイティメディア株式会社の転職・求人情報

アイティメディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイティメディア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイティメディア株式会社の事業内容を紹介します。

アイティメディア株式会社
大手グループおよび上場企業の安定基盤の下、各種社内制度を整備し、働きやすい環境をご用意しています。

■インターネット・メディア事業
「ITインダストリー領域」
「スマート・コンシューマー領域」
「産業テクノロジー領域」
の3つの領域でサービスを提供

◎ソフトバンクグループのメディア事業を担う企業
◎「ITmedia」「@IT」など、約30のWebメディアを運営
◎月間1億5000ページビュー、2500万ユニークブラウザ
◎1日数百本の記事を配信

企業概要

アイティメディア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年12月

従業員数

208名(連結:2017年3月末日現在)
平均年齢/35歳

資本金

16億99百万円(2017年3月末日現在)

売上高

44億51,000,000(2017年3月期)

代表者

代表取締役社長 大槻利樹

取材担当者より

月間1億5000ページビュー、2500万ユニークブラウザ、記事の配信数は1日に数百本。国内最大級の規模を誇るネットメディア企業である同社には、年間約650社ものクライアントから広告出稿の依頼がある。2007年には株式上場を果たした同社だが、その進化はとどまるところを知らず、常に最先端のメディア領域に挑戦し、新たな事業展開に取り組んでいる。担当するポジションに関わらず、同社の社員には、業務の幅を広げながら多様なキャリアパスを実現できるチャンスがある。ソフトバンクグループのバックボーンや、上場企業の安定感の下、働きやすい環境が整っているのも魅力だ。そんな同社では、事業のさらなる成長を目指し、社内各部門で社員を募集する。自身の可能性を試してみたい方は、ぜひ、この機会を見逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る