株式会社エスケイエム 大阪業務室

株式会社エスケイエム 大阪業務室の転職・求人情報

株式会社エスケイエム 大阪業務室の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスケイエム 大阪業務室の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスケイエム 大阪業務室の事業内容を紹介します。

株式会社エスケイエム 大阪業務室
働くメリットが沢山あるのは大手企業グループならでは!

◆ビル、工場、店舗、病院、テーマパークなどの建物の総合管理サービス
◆設備総合管理サービス
◆施設警備管理
◆一級建築士事務所
◆建築、営繕、保全工事など
◆土木設計施工
◆不動産賃貸・管理・仲介
◆物流コンサルタント、物流システム設計・導入  

企業概要

株式会社エスケイエム 大阪業務室の企業概要を紹介します。

設立

1992年7月17日

従業員数

840名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 松田 潤

取材担当者より

豊田自動織機グループとして、建物のトータルプロデュースを手掛ける同社。コンプライアンスの観点から誠実なサービスを提供し続けること20年以上。今では全国に拠点を展開する規模にまで成長し、堅実な経営基盤を築いている。その背景には迅速な対応、多彩なサービスにより、お客様のニーズに応え続け、信頼を勝ち得てきたからに他ならない。この他社にはないバックグラウンドがあるからこそ、同社の強固な経営体制が実現している。その結果、従業員が安心して働き、成長できる環境が整っている。この業界で再スタートを切りたい。そんな思いをお持ちの方にはオススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る