株式会社インベンション

株式会社インベンションの転職・求人情報

株式会社インベンションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インベンションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インベンションの事業内容を紹介します。

株式会社インベンション
不動産営業、測量士、アミューズメント系店舗の店長・・・。みんな、今ではプロのエンジニアです。

☆インベンションならではの魅力をご紹介☆
◆個人のレベルに応じて、最大4ヶ月間の研修あり
◆残業の今期実績:一人当たり月平均13時間29分
◆残業、休日出勤した場合は残業代全額支給、または代休を取得
◆住宅、役職、資格…など、各種手当も充実!
◆直近3年間の定着率は90%以上!
◆将来的には、自社開発にも注力

1.情報システム及び通信ネットワークの企画、設計、運用
2.インターネットを利用した各種情報提供サービス
3.WEBコンテンツの開発、制作
4.広告宣伝に関する企画並びに制作
5.コンピューターシステムの企画、開発、販売及び保守に関する業務
6.携帯電話のソフトウェアの企画、制作、販売及び同システムの管理

企業概要

株式会社インベンションの企業概要を紹介します。

設立

2005年(平成17年)2月2日

従業員数

7名
平均年齢/33歳
男女比/男 5 : 女 2
中途入社者の割合/80%

資本金

1000万円

取材担当者より

「プロフェッショナル集団を目指してはいますが、うちは小さい会社だし、まだまだ。等身大に書いてくださいね。いいことばかり書いてあるとむずがゆくなっちゃうんで(笑)」なんていう言葉からも、代表の人柄を感じていただけるのではないだろうか。常に謙虚な姿勢を崩さない代表は、社長というよりエンジニアの仲間の一人といった雰囲気。「スキルベースで採用し、案件に当てこんでいくのは楽。でもそれだとエンジニアはいつかつぶれてしまう。そんな人が減らせるといいなーと思うからこそ、未経験者をはじめ、マインド重視の採用をして一歩一歩プロフェッショナルへと育てたいんですよね」。同社のような考え方の企業が増えれば、幸せなエンジニアも増えるのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る