株式会社ディ・アイ・ティ・エス【DITS】

株式会社ディ・アイ・ティ・エス【DITS】の転職・求人情報

株式会社ディ・アイ・ティ・エス【DITS】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディ・アイ・ティ・エス【DITS】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディ・アイ・ティ・エス【DITS】の事業内容を紹介します。

株式会社ディ・アイ・ティ・エス【DITS】
日本IBMから信頼を寄せられる確かな技術力を誇る当社。今年8月、合併によりさらなる技術力と名だたる大企業からの信頼拡大を果たし、成長を加速させています。

□ITプラットフォーム構築支援サービス
□サーバーキッティングサービス
□PLM構築支援サービス
□アプリケーションシステム開発サービス

企業概要

株式会社ディ・アイ・ティ・エス【DITS】の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エクサ
日本アイ・ビー・エム株式会社
鹿島建設株式会社
株式会社スズデン
株式会社AIT
東芝エレベータ株式会社
東芝インフォメーションシステムズ株式会社
日鉄ソリューションズ株式会社
株式会社長谷工コーポレーション
株式会社長谷工ナヴィエ
セコムトラストシステムズ株式会社
セイコーソリューションズ株式会社
株式会社NSD
TIS株式会社
SCSK株式会社
コベルコソフトサービス株式会社 など

設立

2006年(平成18年)12月

従業員数

77名

資本金

2000万円

売上高

9億9800万円(2021年12月実績)

代表者

代表取締役社長 中川 恵一

取材担当者より

日本IBMや鹿島建設、東芝グループなど誰しもが知る有名企業から直接依頼を受けるほど、絶大な信頼を得ている株式会社ディ・アイ・ティ・エス。直請けの割合も全体の9割以上と高い数字を実現している。自社のエンジニアが不遇な扱いを受けないようしっかりフォローできることや、携われるフェーズが増え、エンジニアの選択肢が増えることが直請けにこだわる理由なのだとか。その言葉からも、エンジニアを第一に考えた企業づくりを徹底されていることが垣間見れた。そして、その代表の想いもしっかりと社員の方に届いている。現場で働くエンジニアの方、何名かにお話しを伺ったのだが、「代表の人柄に惹かれ、DITSで働きたいと思ったんです…!」と答える方がとても多かった。中には「以前の会社では帰社日は憂鬱なものだったが、DITSでは楽しみな日に変わった」と語るエンジニアの方も。“会社が好き”と胸を張って言える環境は、とても貴重だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る