株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパン

株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパンの転職・求人情報

株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパン
業界のパイオニア、リーディングカンパニーとしての豊富な実績と信頼性が自慢の当社。ルートサンプリングに特化した老舗セールスプロモーション企業で活躍してみませんか?

■ルートサンプリング
■学校内イベントのコーディネート
■グループインタビュー
■アンケート調査
■コンクール事務局
■新規ルート先開発

企業概要

株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパンの企業概要を紹介します。

主要取引先

【企業】
(株)電通/(株)博報堂/(株)博報堂プロダクツ/(株)東急エージェンシー/(株)資生堂/(株)大広/(株)リビングプロシード/(株)I&S BBDO ほか

【教育機関】
幼稚園/保育園/小学校/中学校/高校 ほか

【医療機関】
産婦人科/小児科/皮膚科/歯科/人間ドック ほか

設立

1981年11月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 藤原 裕之

取材担当者より

同社は1981年、アマチュアスポーツを応援することから始まった、歴史あるセールスプロモーション企業。各種教育機関および医療機関、その他協力施設との間に築きあげた信頼関係を基盤とし、各種販売促進・啓もう活動等のプロモーションを提案・運営している。特に、全国の教育機関との取引があるとのことで、同社のサンプルを手にした経験がある方も多くいるだろう。長年築き上げてきたルートサンプリングのノウハウは、業界内でもまさにオンリーワン。そんな同社で営業や営業アシスタントとしてスキルを磨けることは大きなチャンスだ。今回は、これから営業として飛躍を目指す求職者の可能性に光をあてることができる、未経験者歓迎の募集。歴史ある安定基盤の中、信頼できる先輩社員のもとイチから安心して仕事を覚えられるため、是非チャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る