株式会社ガジェットガレージ

株式会社ガジェットガレージの転職・求人情報

株式会社ガジェットガレージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガジェットガレージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガジェットガレージの事業内容を紹介します。

株式会社ガジェットガレージ
独自技術を駆使した除菌システム搭載の個室ワークスペースを世界に先駆けて開発!コロナによる感染リスク対策が至上命題とさえる現代において、新たなワークスタイルを提供します。

◆除菌システムを実装した1-2名用ブース「BlueBox」の製造・販売

企業概要

株式会社ガジェットガレージの企業概要を紹介します。

設立

2014年9月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 山瀬 明宏
郵政省懇談会委員やホスティング事業などを経て、2013年にヤマセホールディングス設立。音楽事業、飲食事業、ブロックチェーン事業などを手掛け、2020年3月除菌システムを実装した個室ブースの製造販売事業を開始。

取材担当者より

今回取材に伺ったのは六本木のオフィス。中に入ると、フロアの真ん中に置かれたBlueBoxが大きな存在感を放っていた。「これがあらゆる技術が詰まった個室ブースか」と思わず圧倒される。「どうぞ中に入ってみてください」と山瀬代表はブースの中へ案内してくれた。さらに、除菌システムの作動の様子もお見せしていただいた。今回伺ったのは、あくまでもお仕事内容をヒアリングするためであったが、緊張感に包まれながらも、まるで展示会に参加しているかのようなワクワクする気分すら感じられた。「まだ世にない新サービスに関わりたい」「もっと世の中に貢献したい」という方は、ぜひ同社へ足を運んでみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ガジェットガレージが過去に募集していた求人の履歴です。