株式会社エスティーエーカーネル

株式会社エスティーエーカーネルの転職・求人情報

株式会社エスティーエーカーネルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスティーエーカーネルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスティーエーカーネルの事業内容を紹介します。

株式会社エスティーエーカーネル
<ゲーム好きがそのまま活かせる!> 世の中を夢中にさせるゲームを作り出す存在になってみませんか?

■SNSゲームソフトウェア開発/SNSゲームインフラ基盤構築事業
■検証事業
■ITコンサルティング事業
■業務系アプリケーション開発
■業務系ソフトウェア開発
■基盤系インフラ構築

企業概要

株式会社エスティーエーカーネルの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月22日

代表者

執行役社長 新井信介

取材担当者より

2014年5月に誕生して3年を迎えたエスティーエーカーネル。順調に売上や社員数も拡大しており、まさに成長期を迎えている会社である。元々のグループ基盤も盤石であり、グループ全体で培ってきた研修体制も実に充実している。未経験、あるいは経験が浅い方であれば「大手企業で活躍したい」と思われるかもしれない。しかし、大手であれば良くも悪くもキャリアパスがある程度決まっているため、働き方が限定されてしまう部分がある。その点、これからどんな方向性にもチャレンジできる同社なら、エンジニアとして経験を積む中で「これがやりたい!」という気持ちに従って、色々なキャリアを歩んでいけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る