株式会社アトラス・コンピューター・システム

株式会社アトラス・コンピューター・システムの中途採用情報

株式会社アトラス・コンピューター・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトラス・コンピューター・システムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトラス・コンピューター・システムの事業内容を紹介します。

株式会社アトラス・コンピューター・システム
法人だって「人」なんです。「人と人」の関係は、まずはお互いを知ることから始めるべきだと思いませんか?

◆基幹系・情報系 業務システム開発
◆基盤・ネットワークソリューション
◆システムコンサルティング
◆ウェブプランニング
◆ソフトウェアライセンス販売
◆ASPサーバレンタル

派遣事業 派13-309085

企業概要

株式会社アトラス・コンピューター・システムの企業概要を紹介します。

主要取引先

※以下、一部抜粋・敬称略・順不同
日立製作所(HITACHI)、日本電気(NEC)、千葉大学、BBソフトサービス、東洋ソフトウェアエンジニアリング、コムチュア、東京ソフトウェア、ジャパンテクニカルソフトウェア、大明、システムシンク、ユナイテッドネットワーク、グローバル・ビレッジ、NANAROQ、日立ソリューションズ、日立システムズ、など多数

設立

1995年8月1日

従業員数

25名(2017年11月現在)

資本金

4500万円

代表者

千葉 高久

取材担当者より

同社の代表とGM、エンジニア複数名の方にお話を伺うことができた。
私がいち社会人として実に考えさせられた話をお伝えしたい。
あるクライントの役員に同社の代表が「アトラスさんは神ってますよね」と言われた。
それは、どうすればこんなに良質な人柄力と技術力の両方を併せ持った人材を中途採用できるのかという手法に対してのコメントだったようで、その謎を聞かれたらしい。
同代表は応募者をレジュメだけで判断せず、まずは会って人柄を確実に見た上で採用し、技術力と人間力を向上させる取り組みを自然と実行しているという話を教えたようだ。
高待遇を望むのか?技術向上させたいのか?アフター5を楽しみたいのか?
時短勤務を望むのか?など、様々なエンジニアの事情に
柔軟に対応できる同社の体制が社員に気持ちの余裕を生み出させ、
結果として取引先から高く評価される。
そんな理想的な会社作りをしているのだなと感心させられた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アトラス・コンピューター・システムが過去に募集していた求人の履歴です。