株式会社WI−S

株式会社WI−Sの転職・求人情報

株式会社WI−Sの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WI−Sの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WI−Sの事業内容を紹介します。

株式会社WI−S
中小企業としては珍しく、ビルの総合メンテナンス事業を進めている当社。幅広い案件の中から得意分野で仕事を選べるため、成長速度もはやく、“なおす喜び”をすぐに感じられるのが魅力です。

【設備管理業務】
・給排水設備点検
・電気設備保守点検
・増圧給水ポンプ点検
・建物巡回点検
・建物外観点検

【環境衛生管理業務】
・貯水槽清掃
・雑排水管清掃

【改修・更新工事業】
・給水ポンプユニット更新工事
・排水ポンプ更新工事
・電気設備改修工事

企業概要

株式会社WI−Sの企業概要を紹介します。

設立

平成26年1月(創業/平成21年12月)

資本金

200万円

代表者

代表取締役/井之上 渉

取材担当者より

株式会社WI-Sは設立して2年目という、まだ新しい会社だ。
“お客様に必要とされる会社”をコンセプトに、丁寧で繊細な技術を
提供している。時には社員が通常業務以外の作業範囲で
不具合を発見したこともあったそうだ。
他にも管理人とのふとした会話から改善点を見出したり、
1つの問題点からその弊害までを推理したり。
常に妥協をしないその真摯な姿勢に、
「設備士」としての誇りを伺うことができた。

震災以来、マンション設備に対して神経質になっている顧客。
その声に応えるだけでなく、更なる安心へと導くことを使命としている同社なら、
決められた範囲に留まることのない、大きなやりがいを体験することができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る