株式会社アイティエフ

株式会社アイティエフの転職・求人情報

株式会社アイティエフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティエフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティエフの事業内容を紹介します。

株式会社アイティエフ
設立から10年周年を迎え、引き続き成長を継続しているアイティエフ!少数精鋭の組織ながら、大手企業を中心に100%直取引を続け、事業を拡大中です。眺望も抜群の快適なオフィスで100%自社内開発できる環境です。

<☆100%自社内開発・制作で裁量の大きい環境☆>
お客様のサイト制作や運用、その他システムの企画・開発などを担う当社。
お客様と共に成長する企業を目指し、
「情報」「技術」「人」をキーワードにお客様と協働します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆駅からほど近いオフィスにてご活躍いただきます!
☆洋服の青山やTHE SUIT COMPANYなど有名ブランドのECサイトを手がけるチャンスも◎


<ECサイトの開発・運用>
◆システム開発関連サービス
・プロジェクト・マネジメント
・アプリケーション開発(PHP、Java他)
・Webシステム開発
・Webサイトメンテナンス

◆コンサルティングサービス
・SEO
・システムコンサルティング
・Web設計
・インフラコンサルティング

◆Webデザインサービス
・UI・UXデザイン
・HTML/CSSコーディング
・JavaScript

企業概要

株式会社アイティエフの企業概要を紹介します。

主要取引先

≪取引先/ブランド・例≫※一部抜粋・敬称略・順不同
■洋服の青山
■THE SUIT COMPANY
■ホテル法華クラブ 
■西川株式会社 ほか

設立

2010年11月

従業員数

10名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 荒井 正義

取材担当者より

直案件100%で、1社1社のクライアントに対し深く入り込むスタイルが根付いているアイティエフ。クライアントの事業内容や将来性、市場の動向などビジネスモデルにも目を向けた企画立案や、ECサイト・WebシステムなどITソリューションの開発を手がけているとのこと。そんな同社の事業におけるキーワードは、「協働」。“共にモノづくりを進め、成長していく”会社として、様々な企業の事業拡大に貢献している。そういった仕事としてのやりがいの大きさはもとより、自社内開発であり、直案件ばかりだからこそ、無理な稼働もないという働きやすさも魅力の1つだろう。不況に悩む企業も多い中、同社はそんな時勢をものともせず成長を続けている。今回の募集は、そんな同社のさらなる飛躍に必要なコアメンバーの募集。確かな足取りで前進する同社で、ポジティブなエンジニアライフをスタートしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る