NUMECAジャパン株式会社

NUMECAジャパン株式会社の転職・求人情報

NUMECAジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NUMECAジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NUMECAジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

NUMECAジャパン株式会社
あらゆる製品開発に必要とされる、私たちの流体解析ソリューション!その価値向上を、ぜひあなたの手で実現してください。

■CAE(数値解析)ソフトウェアの販売およびサポート
■CAEのコンサルティングおよび受託解析

【主要サービス】
・複雑なCFD解析、ターボ機械設計および最適化における、優れた専門知識を活用したコンサルティング
・電話、メールによる技術サポート、さまざまなユーザーを対象としたセミナーおよびトレーニング
・特定の組織やビジネスの要望に対応した柔軟なライセンス形態
・機密性、特許、ノウハウなどに関して、各企業のご要望に応じた対応
・お客様の特定のテストケースのためのソフトウェアの検証とチューニング
・当社ソフトウェアのカスタマイズ開発

企業概要

NUMECAジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年3月5日

資本金

2,680万円

代表者

代表取締役/岡 新一

取材担当者より

自動車や航空機、船舶、宇宙開発など、あらゆる産業分野で不可欠とされている流体解析のソリューション。「NUMECA」はこの流体解析のエキスパートとして、製品設計やシミュレーションを支援するソフトウェア開発などを手がけ、世界的な産業メーカーや研究・学術機関などから高い評価と信頼を寄せられているエンジニアリング企業だ。

ターボ機械に最適化された「FINE/Turbo」や、船舶に特化した流体解析が可能な「FINE/Marine」など、専門性の高いソリューションも同社の大きな特徴で、こうした製品開発力を強みに着実にシェアを拡大中!加えて、その日本法人である「NUMECAジャパン」はグループの中でも屈指の成長性を見せており、ベルギー本社から表彰を受けたことがあるほどだ。日本国内はもちろん、世界の最先端のモノづくりを支えるNUMECAブランドの一員として、グローバルに活躍するキャリアをぜひ同社で叶えてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る