株式会社UB

株式会社UBの転職・求人情報

株式会社UBの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UBの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UBの事業内容を紹介します。

株式会社UB
年齢、経験、転職回数不問!しっかり研修もご用意しているので、未経験からでも活躍できます◎

■リサイクル事業
金券、切手、骨董品、貴金属、ブランド品などの古物買取および販売
(神奈川県公案委員会古物商許可番号 452510001724)

企業概要

株式会社UBの企業概要を紹介します。

従業員数

正社員8名(他、パート・アルバイト多数)
平均年齢/正社員は全員20代

代表者

金 生剛

取材担当者より

「スキルも経験も何の知識もないけど、正社員デビューしたい」「年齢に関係なく、しっかり稼げる仕事がしたい」、そんな方にピッタリなのが、同社の電話案内スタッフの仕事。社員は全員20代前半だが、中には月100万円、年収1000万円以上稼ぐ社員もいるなど、頑張ったら頑張った分、目に見えるカタチで成果が表れるのが魅力だ。みんな、電話業務や営業の経験はなく、不要品買取の知識もゼロからスタートしているので、未経験の新人の気持ちも理解できて、フォローも万全。分からない事があればすぐに質問できる環境があり、先輩社員はどんなに忙しくても気軽に答え、やる気のある新人には親身にアドバイスしてくれる。また、同社には「ただ稼ぎたい」ではなく、「クルマを買いたい」「夢を実現したい」など、明確な目標を持っている社員が集まっているため、モチベーションを高く持って働く事ができると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る