株式会社総研システムズ

株式会社総研システムズの転職・求人情報

株式会社総研システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社総研システムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社総研システムズの事業内容を紹介します。

株式会社総研システムズ
◎経験の浅い方も歓迎◎設立45年以上の安定基盤で活躍◎汎用機〜オープン・Web系まで多彩な案件◎上流工程にも参画可◎働きやすさバツグン!年間休日125日、残業月20時間以下

◆システムインテグレーションサービス
コンサルティング、システムの提案・構築 、保守運用までのトータルサポート。

◆Webシステムサービス
Webサイト、ポータルサイト、基幹業務まで、様々なWebシステムの構築。

◆メインフレーム系サービス
汎用機の基幹業務システムの保守開発。
既存システムのダウンサイジング、マイグレーションの対応。

◆組込等制御システム開発
移動体端末始め、各種制御系システムの開発。

◆パッケージ・ソフト
各種パッケージ導入から保守までのトータルなシステム対応。

企業概要

株式会社総研システムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
株式会社トーハン
TIS株式会社
TISソリューションリンク株式会社
日本コンピュータシステム株式会社
株式会社リンクレア
ドコモ・データコム株式会社
その他
(順不同、敬称略)

設立

1975年8月(昭和50年)

従業員数

76名(2020年1月現在)
中途入社者の割合/2割程度

資本金

6725万円

代表者

代表取締役社長 清水保

取材担当者より

設立45年以上の歴史を誇り、新規スタートアップ企業が乱立するIT業界において、安定的な経営基盤を構築している同社。会社として一番大切にしていることを取締役である由井氏に伺うと、「社員一人ひとりを丁寧に育てること」という答えをいただくことができた。取材を進めるにつれて、漠然と成長をサポートするというわけではなく、明確な制度づくりを行っていることがわかった。例えば、同社独自の評価制度を整備し、社員のスキルアップを支える「スキルエントリーシート」や、個人の志向に合ったキャリアプランを描くための「キャリアマップ」などオリジナルな施策を運用している。そのような取り組みの甲斐もあり、社員のモチベーションは高く、会社としての技術力向上にもつながっているそうだ。このような背景を持つ同社は、じっくり腰をすえて働ける安定基盤のもと、IT業界でさらなる成長を遂げたい方にとって魅力的な会社であるといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る