株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの中途採用情報

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
「個と組織を活かすマネジメントソリューション」を展開している、リクルートグループ企業です!

◆3つの事業領域において、3つのソリューション手法をかけあわせて、経営・人事課題の解決を支援しております。

<3つの事業領域>
(1)人材開発:人材開発のプロフェッショナルとして、組織の期待に応える人材の育成を支援することで、戦略や事業の推進に貢献します。
(2)組織開発:組織の活性化を支援し、相乗効果を高めることで、戦略や事業の推進に貢献します。
(3)制度設計:成長と変化を促進する制度や仕組みを構築することで、戦略や事業の推進に貢献します。

<3つのソリューション手法>
・アセスメント:個人と組織の実態を可視化。蓄積された技術・データに基づき、個人・組織を多面的に測定し、意思決定を支援
・トレーニング:職場での実践を喚起。行動変容を促す気づき・学びを提供し、職務の遂行と自律的な成長を支援
・コンサルティング:経営と現場をつなぐ課題解決。経営と現場を深く理解し、個人・組織の変化を生み出す解決策の立案と実行を支援する

企業概要

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

1989年10月1日

従業員数

416名(2017年4月1日 現在)
平均年齢/39歳

資本金

1億円

売上高

122億97百万(2017年3月期)

代表者

代表取締役社長 奥本 英宏

取材担当者より

人事開発事業を担うリクルートグループの一企業として、
「組織とその構成員が相互にその価値を高め合い、活性化している社会を実現する」
というミッションを掲げ、リクルートマネジメントソリューションズは誕生した。
同社が対象としているのは、ヒューマンリソース領域に課題を抱えるあらゆる業態の企業だ。
個人が持つ可能性をフルに活かして、その力を組織として統合することで、
さらに大きな成果を生み出す。それが、同社が展開しているマネジメントソリューションビジネスである。
顧客企業と共に、個と組織の可能性に立脚したマネジメント機能の向上を追求し続けている同社で、
自身の新たな未来も切り拓きたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リクルートマネジメントソリューションズが過去に募集していた求人の履歴です。