株式会社DTJ

株式会社DTJの転職・求人情報

株式会社DTJの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DTJの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DTJの事業内容を紹介します。

株式会社DTJ
業界経験不問ですので、あなたの培った営業スキルを存分に発揮できる環境です。

◆ポストプロダクション業務
・主にCM、番組、LIVE映像、ミュージックビデオ等の映像編集・合成・MA
・映像制作コーディネート業務

企業概要

株式会社DTJの企業概要を紹介します。

主要取引先

誰もが知る大手企業やテレビ局、制作プロダクション、アーティストレーベルなど様々です。

下記URLでは、これまで当社が制作に携わってきた案件をご紹介しています。
▼▼▼
www.dtj.cc

設立

2005年11月

従業員数

19名
平均年齢/32歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/中途採用 40%

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 岡山克彦

取材担当者より

大手テレビ局もある港区赤坂にクリエイティブサロン兼オフィスを構える同社。大手のポストプロダクションとは異なり、少数精鋭メンバーで構成される同社は男女の割合は半々で平均年齢も32歳と若く、コーディネーター、技術スタッフが同じオフィスで働いている。社歴や経験ではなく、プロセスも踏まえた実績を評価するため若手の活躍も目まぐるしいという。小規模の会社だからこそメンバーそれぞれに大きな裁量がある分責任も大きいため、覚えることも多いがその分やり終えた時のやりがいもひとしお。それが、話題のテレビ番組であったり大好きなアーティストのPV、年末の風物詩である歌合戦などなど様々である。近年は映像のあり方も変わりつつあるため、今後どういった方向に同社が歩を進めていくのか分からないが、一つだけ確かなことは毎日心躍らせる瞬間があり、ワクワクしながら仕事ができることだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社DTJが過去に募集していた求人の履歴です。