株式会社ビート

株式会社ビートの転職・求人情報

株式会社ビートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビートの事業内容を紹介します。

株式会社ビート
業界屈指のメンバーが立ち上げた事業部。だからこそ最先端&魅力的なプロジェクトが豊富にあります!

■業務請負
■技術者派遣
■有料職業紹介
■テレマーケティング
■一般派遣
■紹介予定派遣
■トリマー派遣

【登録認証など】
一般労働者派遣事業/(般)14-300991
有料職業紹介事業/14-ユ-300776
特定労働者派遣事業/(特)14-305686

企業概要

株式会社ビートの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手自動車メーカー
自動車部品開発メーカー
自動車制御機器研究企業
大手光通信機器メーカー
ほか、設計開発メーカー数社

設立

2000年2月15日

従業員数

145名
中途入社者の割合/エンジニアリング事業部においては、メンバーのほとんどが中途入社です。

資本金

5,000万円

売上高

50億円(2015年度 予想)←42億円(2014年度)

代表者

代表取締役 石川 敬啓

取材担当者より

大手を含む数多くの企業に、質の高い技術者アウトソーシングサービスを提供し、
15年にわたり信頼と実績を積み上げてきた同社が、新たにエンジニアリング事業部を設立した。
誕生したばかりの部署ながらも、大手・上場企業の大規模案件を多数獲得している理由は、
この業界で確固とした地位と人脈を築いたエリートたちが集結し、立ち上げたからだ。
そして元エンジニアであった彼らの想いを反映し、本来あるべきエンジニア・アウトソーシングの形を目指しているという。
コンプライアンスの重視、正社員雇用、厳選したやりがいのあるプロジェクトといったこだわりも、その一例だ。
そして今入社すれば、近い未来にコアメンバーとして活躍できるチャンスもある。
現状を打破し、本来あるべき会社でプロのエンジニアへと成長していきたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビートが過去に募集していた求人の履歴です。