AIU損害保険株式会社 埼玉支店

AIU損害保険株式会社 埼玉支店の転職・求人情報

AIU損害保険株式会社 埼玉支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AIU損害保険株式会社 埼玉支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AIU損害保険株式会社 埼玉支店の事業内容を紹介します。

AIU損害保険株式会社 埼玉支店
未経験からリスクコンサルタントへ!2000人以上の起業家輩出の実績があります!

◆損害保険業/日本での営業開始は1946年。世界品質の損害保険、医療保険を提供
◎法人向け(経営・賠償・危機管理・財産など多様なリスクにおける保険、従業員・社有車補償etc.)
◎個人向け(海外旅行・自動車・火災/地震・医療/入院・傷害保険etc.)
 
※2013年4月1日より日本法人へ移行、AIGグループの一員として日本に根差しお客様に期待される保険商品とサービスを提供、リスク管理に貢献して参ります。

企業概要

AIU損害保険株式会社 埼玉支店の企業概要を紹介します。

設立

1946年

従業員数

3,322名 (2013年3月現在)

資本金

137億6,200万円 (2013年3月現在)

売上高

元受正味保険料:2,427億2,200万円 (2013年3月現在)

代表者

小関 誠

取材担当者より

世界レベルの保険サービスを提供し、損害保険市場で常にTOPクラスを走り続けるAIU。今回の採用は『IS社員』というAIU独自のシステムで代理店独立前提のプロフェッショナル・エージェント育成制度である。同社のサービス、フィールドがあるからこそ可能な「教育」「人脈」「資金」を手にして5年後には企業家・経営者を目指していけるのは大きなメリットだろう。

今回募集の埼玉支店には「自由」な文化がある。押しつけではなく自主性を持ち行動し、個性を活かして営業活動を出来る。本気で独立をしたいという方には最適な環境である。その反面、しっかりとしたサポートもあり業界未経験の方でも着実にステップアップも可能だ。埼玉支店では毎年約2名の独立者が出ている。そんな環境で今回入社する方も5年後には経営者としての道が開かれている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る