株式会社フィールドワン

株式会社フィールドワンの転職・求人情報

株式会社フィールドワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィールドワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィールドワンの事業内容を紹介します。

株式会社フィールドワン
ITインフラ機器の「延命保守サービス」を提供し、安定的な経営基盤を誇る当社。「おやつが買えるオフィスグリコ」や「バランスボール使用OK」など自由な社風で働きやすさもバツグンです!

☆業界シェアトップクラス
☆1982年創業の安定経営
☆10年〜30年以上契約のお客様が中心
☆リモートOK&残業少なめ
☆自社サービスを扱う
------------------------
● サーバやネットワーク機器の保守
● サーバやネットワーク機器の製品販売
● ソリューションの提供(システム延命、超低コストリプレース等)

≪大手企業を中心に、266社5,277機器の安定稼働を実現≫
◎製造業を中心に、電気、研究施設、通信、化学、航空宇宙等様々な分野の200社以上の大手企業様とお取引
└電気機器では上位20社中18社、化学では上位10社中7社等からご利用いただいています!
◎安定稼働を支援すると同時に保守コスト削減に貢献

≪システム延命(延命保守)について≫
◎メーカー保証終了となり老朽化したシステムや機器を、メーカーに代わって保守サービスを行う
◎中古機でのリプレイスも可能なため、新品でのリプレイスに比べて、費用が4分の1になるケースも

企業概要

株式会社フィールドワンの企業概要を紹介します。

設立

1982年7月23日

従業員数

28名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役社長 新宮 邦彦

取材担当者より

法人向けにコンピュータ機器のサポート業務を行っている同社。メーカー保守が終了した機器を、メーカーに代わって保守を継続し、日本全国のシステム維持に貢献している。そんな高い技術力が評価され、1982年の創業以来安定経営を続け、現在も200社以上の企業から信頼を寄せられている。メーカーが時間をかけて開発した機器を、少しでも長く使用していくという、人にも機械にも優しいサービス。そんな事業を行っているということもあり、社員の方々は穏やかな方ばかり。取材中もそんな温かい雰囲気を感じられた場面が数多くあり、同社の環境でなら腰を据えて長く働けそうだと感じられた。社会や人のためになる実感を持てる仕事でありながらも、自分の生活にゆとりを持って働きたい方に、最適な仕事といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る