東京製鎖株式会社

東京製鎖株式会社の転職・求人情報

東京製鎖株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京製鎖株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京製鎖株式会社の事業内容を紹介します。

東京製鎖株式会社
曲げ・組立・塗装のスペシャリスト集団。不可能に近い加工も実現する技術をもち、まさに「世界に誇る日本の技術者集団」といっても過言ではない。

◆スチールサッシ・ドアー製造
設計相談・現場調査・納品・取付工事
◆薄・中板加工(曲げ・穴あけ・切欠・切板)
スチール・ステンレス・アルミ・銅・真鍮
薄・中板のベンダー曲げ加工
シャーリング加工・タレバン加工
◆建築金物制作一般

企業概要

東京製鎖株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年8月

従業員数

正社員7名

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役/小俣 克彦

取材担当者より

1969年8月に創業した東京製鎖株式会社は、スチールドア・サッシを主力に46年、堅実な経営を行ってきた。
少数精鋭で、曲げ・組立・塗装の全工程を担当できる熟練したプロが揃い、
まさに「世界に誇る日本の技術者集団」といっても過言ではないだろう。

「職人=寡黙」なイメージがありがちだか、カメラを向ければ笑顔で応じてくれた。
また、休日には社員同士でドライブやツーリングに行く話など、
人間関係も良好な企業だということが、取材を通して分かった。

同社は、一工程のプロフェッショナルより、
複数工程が担当できるオールラウンダー的人材、「多能工」づくりに今は注力している。
今後は工程毎にリーダーを選出して、より専門性を増した組織作りをするとのこと。
さらなる高みを目指すビジョンに曇りはないようだ。

人がいる限り、建物はなくならない。
先行きの明るい業界で、一生ものの技術と安定を手に入れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京製鎖株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。