株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】

株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】の中途採用情報

株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】
設立約40年の歴史を誇る安定企業で働きませんか?

総合警備保障
ビルメンテナンス
人材サービス
介護サービス
一級建築設計事務所
建築一般
マンション管理
その他

企業概要

株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年9月10日

資本金

3億200万円

代表者

代表取締役社長 金井 宏夫

取材担当者より

池袋のランドマークであるサンシャインシティ。ここにオフィスを構える上場企業が今回取材に訪れたアール・エス・シーだ。そのオフィスはサンシャイン水族館と同じ建物の中にあり、働く上での立地としてはこれ以上を求められないほどの最高の環境と言えるだろう。そんな同社は警備業を中心とした建物総合管理サービスを中心に多くの事業を展開する企業。官公庁や大規模施設などクライアントから厚い信頼を獲得し安定した経営を実現している。
今回の募集では多様なポジションを募集しているが、共通して言えることは、どのポジションも非常にやりがいが溢れていること。安定した企業でやりがいのある仕事の募集はそう多くない。ましてや、働く環境がこれほど良い環境となれば非常に貴重な募集ではないだろうか?同社に興味を持った方は待ったなしでの応募をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アール・エス・シー【JASDAQ上場】が過去に募集していた求人の履歴です。