株式会社セルビー

株式会社セルビーの転職・求人情報

株式会社セルビーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セルビーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セルビーの事業内容を紹介します。

株式会社セルビー
日本で初めて宝石の買取専門店を開き、ジュエリーEC販売のさきがけとなった当社で活躍しませんか

■宝石、貴金属、宝飾品の現金買取
■オーダージュエリーの製作、リフォーム、修理、加工
■ネットオークションでの宝飾品の販売

免許 古物商 (東京都公安委員会許可 第306600105777号)
特定国際種事業者(事業者番号 S-3-13-30731)

企業概要

株式会社セルビーの企業概要を紹介します。

設立

2001年2月

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 松谷 稔哉

取材担当者より

「宝石やジュエリーの魅力は、主観的な価値と客観的な価値が大きく異なることですね。例えば、恋人からもらった指輪は、その方にとって値段を問わず、とても価値があるものだと思いますが、ひとたび関係が悪化すれば、その価値は一瞬にしてゼロになる」

今回の取材に応じていただいた代表取締役、松谷氏の印象深い言葉の一つである。仮に、1カラットのダイヤモンドが当人にとっては価値のない物になったとしても、商品自体にはしっかりと価値があるため、買取ビジネスが成立するのだという。

インターネットショッピング・オークションサイトにおける宝石・ジュエリー販売のパイオニアとして、ECに関する膨大なノウハウを蓄積している同社。それらを活用して、新しい価値を生み出すという同社のチャレンジに少しでも惹かれる方は、ぜひともその門を叩くことをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る