古川オール株式会社

古川オール株式会社の転職・求人情報

古川オール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

古川オール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

古川オール株式会社の事業内容を紹介します。

古川オール株式会社
今年で創立50周年の歴史を有する安定企業で、あなたの力を活かしていきませんか?

新築工事、リフォーム工事
建築金物の製造

特定建築業 東京都知事 許可(特-22)第32715号

<本社>東京都江戸川区鹿骨3-13-1
<八千代工場>千葉県八千代市吉橋1816-5

【系列会社】
古川工業株式会社、リバーオール株式会社

企業概要

古川オール株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社シミズビルライフケア
建装工業株式会社
坂田建設株式会社
日本建設株式会社
真柄建設株式会社
松井建設株式会社
日東工営株式会社
前田建設株式会社

設立

創立/昭和40年2月

従業員数

31名
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

2000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

商業設計業界において歴史あるコンクール『ストアフロントコンクール』での入賞(2009年)等、受賞実績多数。

代表者

代表取締役 古川英治

取材担当者より

今回取材で訪れたのは、堅実な成長で半世紀の歴史を歩んできた古川オールだ。主軸となるアルミ建具工事の分野においては、自社工場と連携したスピード感と技術力の高さを武器に数多くの実績を残し続けている。巨大団地全てのアルミサッシ交換といった億単位の案件から、ドアの取っ手部分の取り付けといった小さな案件まで、独自の強みを活かして幅広い領域をカバーできるという。これまで、新築とリフォーム案件の割合はおおよそ7:3程度であったが、最近ではリフォーム案件のニーズがかなり高まっているとのこと。建築物の老朽化という日本のインフラ課題の解消において、これから同社への需要はますます増えていくだろう。そうした業界の追い風を受けながら、会社の将来を担う人材として成長していけるこのタイミングを逃さず、ぜひ応募して頂きたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る