芸者東京エンターテインメント株式会社

芸者東京エンターテインメント株式会社の転職・求人情報

芸者東京エンターテインメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

芸者東京エンターテインメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

芸者東京エンターテインメント株式会社の事業内容を紹介します。

芸者東京エンターテインメント株式会社
まだ誰も見たことのないプロダクトを一緒に開発しませんか。

■スマホ向けゲーム(自社タイトル)の企画・開発・運用
■VR(仮想現実)やAR(拡張現実)向けコンテンツの企画・開発・運用
■AI(人工知能)をエンタメ分野に応用するための企画・研究開発

企業概要

芸者東京エンターテインメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月19日

従業員数

53名
平均年齢/28歳

資本金

438,880,500円

代表者

代表取締役CEO 田中 泰生

取材担当者より

取材陣がオフィスに入った瞬間、最初に感じたことは、とにかく“遊び心”にあふれているということだ。それもそのはず、聞くところによると、東大院生や元麻雀店店長、ゲーム好きな元量販店店員、ビジュアル系バンドをメタボになって首になった元ミュージシャン、同人誌の絵描きなど、様々なバックグラウンドを持った仲間たちが集まって起業したのだそう。しかし同社には、そんな背景を微塵にも感じさせない、高いレベルのクリエイターが多数在籍している。その理由を代表の田中氏に聞いてみると、「ウチは目指している技術水準やクオリティが高いのが特徴。だからプロジェクトの成否に関わらず、取り組んだ内容はすべて個人の実績になります。さらに、経営陣と直接コミュニケーションしながら仕事を進められる場面が多いので、スピーディな成長が可能なんです」とのこと。こんな同社なら、自身のスタート地点に関わらず、理想的な成長曲線が描けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

芸者東京エンターテインメント株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。