データウェアネットワーク株式会社

データウェアネットワーク株式会社の転職・求人情報

データウェアネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データウェアネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データウェアネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

データウェアネットワーク株式会社
当社では、「人財」こそ会社の原動力であるとの考え方から、人物重視の採用を行っています。あなたの「本気」に期待しています。

お客様のニーズに対して、基幹システムから未開拓分野までのシステム化・運営をサポートしています。

◆システム開発業務
・業務用アプリやパッケージソフトの設計・開発、試験・改修
・Webサイトの構築・運用

◆インフラ業務
・システム運用・保守、ネットワーク環境構築

◆サポート業務
・システム開発における資料作成、データ入力、電話対応等のサポート業務 
・ユーザー問い合わせ対応等のIT事務全般

◆受託開発業務
・業務用ソフトウェアの設計・開発・導入
・ショッピングサイトの構築・運用
・ウェブサイト制作(企画・マーケティング・ブランディング・デザイン・システム開発)
・プロモーション・コンテンツ企画制作

【特定労働派遣事業】特13-311103

<グループ企業>
(株)サンシャイン/ドラゴン(株)/(株)ノア/サン(株)/フォース(株)

企業概要

データウェアネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)セガホールディングス
KDDI(株)
NTTコムウェア(株)
NTTビズリンク(株)
JBサービス(株)
NECネッツエスアイ(株)
(株)アドバンストラフィックシステムズ
ニスコム(株)
横河情報システムズ(株)
(株)クラシエファッション研究所
サッポロ物流システム(株)
富士通エフ・アイ・ピー(株)  ほか

設立

2001年7月

従業員数

314名(2015年4月現在)
平均年齢/27歳前後(2015年4月時点)

資本金

1000万円

売上高

16億円(2014年9月期)

代表者

代表取締役 松永 淳

取材担当者より

「未経験大歓迎といいつつも、本音は経験者が欲しいのでは??」そんな心配は全く必要ないのがデータウェアネットワーク株式会社だ。取材して話を聞けば聞くほど、未経験者を育てようとする意識の高さ、そして環境面の充実ぶりなどを知ることができた。求人サイトでもよく目にする「ポテンシャル採用」という言葉もあるが、その「ポテンシャル」「潜在能力」を上手に引き出してくれるのが同社の強みなのだ。さらに言えば、能力が“潜在”してなくても、ゼロから新たに能力を育て上げることを得意としているのだ。未経験歓迎といったら未経験歓迎。そこには、何の他意もない、純粋な同社の想いがある。同社で活かせるであろう求職者の強みを同社の人事スタッフが探し、見つけ出してくれる。次はあなたが同社で輝き、飛躍する番だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る