株式会社セレクティの転職・求人情報

株式会社セレクティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セレクティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セレクティの事業内容を紹介します。

株式会社セレクティ
「未来を描く仕事を選択する」をキャッチフレーズに働く方の未来を重視し、お仕事をご紹介しております。

■一般労働者派遣事業 
■有料職業紹介事業
■各種アウトソーシング事業 
■各種コンサルティング事業 
■ソフトウェア事業

【許認可】一般労働者派遣事業【般04-300205】/有料職業紹介事業【厚生労働大臣許可 04-ユ-300124】

企業概要

株式会社セレクティの企業概要を紹介します。

設立

2010年7月

従業員数

250名

資本金

2000万円

代表者

伊藤元一

取材担当者より

2010年7月に仙台の地から誕生したセレクティ。
アウトソーシング業界の大手で活躍してきた設立メンバーのノウハウを活かして、設立5年目ながら、関東エリア・関西エリアでの展開も拡大している。
拡大に伴ってお客様からの信頼も得て大手自動車メーカーをはじめ、ますます多くのプロジェクト依頼が舞い込むようになってきている。こうした急速な拡大に、エンジニアの体制が追いついていないのが現状だ。
今までの経験を活かし、セレクティで活躍したい方にとっては、働き甲斐のある職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る