株式会社医薬情報ネット

株式会社医薬情報ネットの転職・求人情報

株式会社医薬情報ネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社医薬情報ネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社医薬情報ネットの事業内容を紹介します。

株式会社医薬情報ネット
私たちが掲げるミッションは「医療に携わる人や企業に喜びを」。当社であなたの想いやアイデアをカタチにしてみませんか?

【戦略構築】
・マーケティングプラン策定
・ブランディング
・領域の戦略策定
・メッセージ開発

【コミュニケーション資材の制作】
・医療用医薬品の学術資材およひ販促資材の制作
・学会発表要旨ならひに自社講演会記録集の制作
・Webサイトの構築と運用(医療関係者向け/一般・患者向け)

【ITソリューションの提供】
・デジタルコンテンツの企画、制作、配信
・iPad、iPhone、Androidを介した次世代情報提供ツールの企画、制作

企業概要

株式会社医薬情報ネットの企業概要を紹介します。

設立

1995年8月1日

従業員数

11名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 金子 剛章

取材担当者より

大手製薬会社に対し、MRが医薬品を医師に提案する際に利用する販促ツールの企画制作を、一手に担っている同社。
創業20周年の節目を迎える2015年は、より多様化するニーズに対し、的確なソリューションの提案を行なうことで、
事業の拡大を見据えている。
専門性の高い知識を要求される医療業界にあって、今回の採用では業界未経験者にも門戸を開くという。
常に一定以上のニーズがあり、安定性抜群の業界でキャリアを築くことに興味をお持ちであれば、
ぜひとも飛び込むことをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る