株式会社サムライファクトリー

株式会社サムライファクトリーの転職・求人情報

株式会社サムライファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サムライファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サムライファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社サムライファクトリー
サムライファクトリーは、300万人以上のユーザーを持つ世界有数のBtoC Webサービス会社! 社員の発想・スキル向上・個性を大事にする社風です。

■メディア事業/
インターネット黎明期から、個人向けWebパーツサービス『忍者ツールズ』を提供。
代名詞でもある「忍者アクセス解析」をはじめ、
「忍者ホームページ」「忍者ブログ」などのスタンダードなサービスから、
「忍者おまとめボタン」や「忍者レコメンド」など、
時代に即したサービスを提供し続けています。

■Webマーケティング事業/
『BIZ SAMURAI』ブランドのもと、法人やアフィリエイター向けのWebサービスを展開。
なかでも「shinobiライティング」はクラウドソーシングを応用し、
十数万人のライターさんが高品質の記事を大量に供給しています。

■アドネットワーク事業/
『忍者AdMax』を中心として最新のアドテクノロジーに挑戦!
日々進化するアドテクノロジーの分野で大手資本企業と対等に戦うため、
技術もサービスも日々進化し続けています。

【備考】
本社/東京都渋谷区南平町16-28 グラスシティ渋谷5F

企業概要

株式会社サムライファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

2004年5月

従業員数

62名(2014年2月現在)
平均年齢/31歳

資本金

1億4850万円

売上高

☆クラウドソーシングの『shinobiライティング』は前年比500%を超え、急成長を遂げています!

代表者

代表取締役社長/栗田 佳典

取材担当者より

同社は、元々一緒にバンドを組んでいたミュージシャン同士で立ち上げた企業とのこと。いい意味でのフリーダムさが同社の特徴的な企業風土となっており、設立以来、自分らしく生きたい「尖った人」が「パフォーマンスを最大に発揮できる場」であり続けている。社内の人材が各々どうしてもやりたいものを追求し続けてきた結果、社員全員がサービスの企画者になっており、現在30個近いサービスを提供中。なかでも主要事業であるWebサービス群「忍者ツールズ」は、ID登録数約300万を誇る世界有数のBtoC WEBサービスへと成長している。また、オフィスにもこだわりや遊び心が溢れており、蔵やお茶屋を模した会議室がずらりと並ぶ、まるで忍者屋敷のようなテイスト。非日常的な空間で上手く気分転換しながら働けるよう様々な工夫がなされている。自分の個性や発想を活かした仕事がしたい方に、ぜひおすすめしたい企業のひとつである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る