株式会社リプス・ワークス

株式会社リプス・ワークスの転職・求人情報

株式会社リプス・ワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リプス・ワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リプス・ワークスの事業内容を紹介します。

株式会社リプス・ワークス
専門知識はイチから身につける。ものづくりに対する興味のある方大歓迎!

◆加工技術開発・受託加工事業
最新レーザーをアプリケーション開発し、実験対応から、試作、
量産加工を受託しています。微細加工を得意とする点が他社にはない特徴です。

◆システムエンジニアリング事業
培ったレーザー加工技術を生かしたレーザー加工機の提案を致します。

企業概要

株式会社リプス・ワークスの企業概要を紹介します。

設立

2009年5月

従業員数

17名

資本金

2500万円

売上高

約4億円(2015年3月期見込み)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◇戦略的基盤技術高度化事業 研究開発成果事例集(平成23〜24年度研究開発プロジェクト)
◇ピコ秒の技で微細な溝・穴:潟潟vス・ワークス(2015.2.12 日本産業新聞)
◇”金型に微細な窪み 摩擦減らし長寿命"(2014.7.2金型しんぶん)

など実績多数

代表者

代表取締役CEO 藤田幸二

取材担当者より

「『自分達にしか解決できない課題がある。世の中の役に立っている』と感じられる仕事です。」そう力強く語って下さったのは営業担当の照井さん。他社とは一線を画する高度な技術力を持っているからこそ、感じることができる魅力だろう。レーザー加工のスペシャリストとして業界内でも注目されている同社だが、未経験からのスタートした社員が一定数いるということには驚いた。その理由を伺えば、大田区からの受賞歴もあるベテランの技術責任者による直接指導や、実機を使用した研修、定期的に行われる勉強会など充実したフォロー体制があるとのこと。ものづくりに憧れている方や、やりがいのある仕事がしたいと考えている方で、自身の経験不足が不安だという方はぜひ同社でチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る