コハダ株式会社

コハダ株式会社の転職・求人情報

コハダ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コハダ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コハダ株式会社の事業内容を紹介します。

コハダ株式会社
当社のエンジニアはエキスパート揃い。レベルの高い技術が学べます。

【テクニカル事業部】
・制御系システムの研究・開発・評価ソリューションの提供
・制御系ソフトウェア開発(通信システム分野、車載システム分野、白物家電分野)
・自社製品の開発および販売
・評価、検証
【アウトソーシング事業部】
・工場、倉庫、構内業務のアウトソーシング
・人事、総務、事務局運営のアウトソーシング
【海外事業部】
・国内外のプラント工事施工管理、保守、点検、コンサルティング
・その他各種コンサルティング

企業概要

コハダ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月26日

従業員数

130名 (2015年1月5日現在)

資本金

1100万円

代表者

代表取締役 田 英之

取材担当者より

海外でのインフラ復興、プラント施工管理、保守を行う会社として事業をスタートさせたコハダ株式会社。同社の「堅実・確実な企業活動を通じて豊かな経営資源を育て、永続的に社会貢献できる企業を目指す」という経営理念の通り、堅実な経営で、大手メーカーを中心とした多数の上場企業から厚い信頼を勝ち得ている。
現在は国内に3箇所の拠点があるほか、海外(ミャンマー)にも現地法人を設立。2006年設立の若い企業だが、着実な歩みですでに安定基盤を築きあげている。

同社テクニカル事業部の強みは、なんといっても在籍するエンジニアの技術力の高さだ。メーカーでリーダークラスだったエンジニアが将来性を求めて同社に転職したケースが多く、そのため他社では入り込むことが難しい研究領域にまで食い込むことが可能であるという。高い技術力を学ぶことができるうえ、若く伸びしろの多い企業であるという点は、同社の大きな魅力ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コハダ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。