東京急行電鉄株式会社 東急ベル推進部

東京急行電鉄株式会社 東急ベル推進部の転職・求人情報

東京急行電鉄株式会社 東急ベル推進部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京急行電鉄株式会社 東急ベル推進部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京急行電鉄株式会社 東急ベル推進部の事業内容を紹介します。

東京急行電鉄株式会社 東急ベル推進部
東急商品のお届けや提携サービスのご案内をお任せします

◆ホーム・コンビニエンスサービス

“ベルキャスト”が窓口となって下記サービスをお届け・ご案内しています。
◎東急ストアネットスーパー
◎東急ベルセレクト(食品・雑貨)
◎ハウスクリーニング
◎家事代行
◎その他、自宅で受けられる各種サービス

企業概要

東京急行電鉄株式会社 東急ベル推進部の企業概要を紹介します。

設立

1922年9月2日

従業員数

4,276人(2013年6月30日現在)

資本金

1,217億24百万円(2012年3月31日現在)

売上高

2,592億2百万円(2013年3月期)

代表者

取締役社長 野本弘文

取材担当者より

「配送業の会社というと体育会系が多い」というイメージのある方もいるかもしれない。だが、同社は違う。スタッフ同士、とてもフレンドリーで上司ともフランクに話せる社風が特徴だ。例えば、北千束事業所では、休日に、上司と部下が一緒に三浦海岸へ釣りに出かけたりしているとか。また、「とにかく忙しくて体力的に大変」という配送業のイメージも同社にはまったく当てはまらない。残業は少なめ、休みもしっかり取れるため、同業からの転職者の中には「おかげで生活スタイルが一変した」という社員も。心身ともに余裕を持って働く事ができる一方、報奨金やインセンティブ制度があり、頑張った分はきちんと評価されるため、モチベーションはしっかり維持できる。東急グループという安定基盤で働けるのも大きなメリットだ。自分や家族を大切にしながらワークライフバランスの取れた生活を手に入れたい方にとっては理想の職場といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る