マクセル株式会社

マクセル株式会社の転職・求人情報

マクセル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マクセル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マクセル株式会社の事業内容を紹介します。

マクセル株式会社
身近な製品でおなじみのマクセル、人と社会をスマートにするスマートカンパニーをめざします

エネルギー、産業用部材料および電器・コンシューマー製品の製造・販売

企業概要

マクセル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年4月

従業員数

1,818名※2018年3月現在

資本金

50億円

売上高

連結:1,351億1,600万円(2017年3月実績)旧日立マクセルの実績

代表者

代表取締役 取締役社長 中村 啓次

取材担当者より

「スマートライフをサポート 人のまわりにやすらぎと潤い」という経営ビジョンのもと、「エネルギー」「産業用部材料」「電器・コンシューマ」の各事業で、先進技術の開発と安全で高性能な特徴ある製品群をグローバル展開する、ユニークなモノづくり企業・マクセル。老舗の底力を存分に発揮しながら堅実に進化を遂げる実力派だ。

電池や磁気テープ、記録メディアでは有名だが、いまでは産業用から身近な民生家電まで幅広い製品をつくっている。一円玉サイズのボタン電池や、レンズ部品、ワイヤレス充電器、粘着テープ、プロジェクター、エステ家電など、実は基礎技術を応用して次々につながりのあるユニークな新製品を生み出してきたのだ。

社員が活き活きと働ける環境を作って成長してきた同社で、ぜひ長く活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る