三田証券株式会社

三田証券株式会社の転職・求人情報

三田証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三田証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三田証券株式会社の事業内容を紹介します。

三田証券株式会社
本社ビルは日本を代表する金融街・兜町。東京証券取引所のすぐ近くに位置しています。

■金融商品取引業務
 (有価証券の売買業務、有価証券の売買の取次ぎ業務、有価証券の引受業務等)
 及び金融商品取引業務に付随する業務
■貸金業
■保険募集業務
■自己所有不動産の賃貸業務
■宅地建物取引業
■その他
 (法律により金融商品取引業者が営むことができる業務及びそれに付随する業務)

企業概要

三田証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年7月

資本金

500,000,000円

代表者

代表取締役社長 三田 邦博
上智大学卒業後、日興証券(現SMBC日興証券)入社、1998年に三田証券の取締役、2001年には代表取締役に就任。現在、経営者であるだけでなく、一プレイヤーとして活躍しながら組織全体の指導にあたっています。

取材担当者より

「現在、証券業界には大きな地殻変動が起こっています」そう語るのは今回訪問した三田証券株式会社の取締役社長、三田氏だ。この激動期を生き抜くためには、「たゆまぬ改革を続けること」、そして「付加価値の高いビジネスで実績を積み重ね、お客様の支持を得ていくことが必要」だと言う。三田証券ではそれらを成し遂げるための原動力を『人』であると位置づけ、これまで積極的な採用活動を行ってきたそうだ。実際に訪れたオフィスでも、様々なバックグラウンドを持った社員が活発に意見を交わしている姿がとても印象的だった。付加価値の高いビジネスを行う素晴らしい感性とチャレンジ精神、それを助ける豊富な経験と知識が得られる環境は同社の強みと言えるだろう。ワンランク上の環境でキャリアアップを目指す方には、是非お勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る