株式会社a2media

株式会社a2mediaの転職・求人情報

株式会社a2mediaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社a2mediaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社a2mediaの事業内容を紹介します。

株式会社a2media
好きなことや、これまで培ってきた経験は人それぞれ異なるはずです。当社では適材適所で活躍できる環境をご用意しています!

IR活動支援のビジネスでは日本トップクラスの実績を誇る企業です。
IR黎明期より培ってきた専門的ノウハウと、多くの上場企業との良質なネットワークにより、
質の高いIR活動(Investor Relations/投資家向け広報活動)支援をメインに、
CSR、PRなど多様化する企業コミュニケーション活動を幅広く支援しています。

企業概要

株式会社a2mediaの企業概要を紹介します。

主要取引先

上場会社を中心とした一般事業会社、約300社

設立

2002年8月8日

従業員数

50名

資本金

6,230万円

代表者

代表取締役/永山 均

取材担当者より

“From A to Media”原点から発想して、最良のソリューションを生み出し、お届けする。
――2002年の設立以来、社名の由来でもあるこのポリシーを大切にしている「株式会社a2media」。
その「原点発想主義」が、スタッフ1人ひとりに「会社のためではなく、お客様のためにベストを尽くす」という
モチベーションとプロフェッショナル意識を生み、担当するビジネスの深掘りや積極的なチャレンジを促しているという。

IR活動支援のビジネスでは業界トップクラスの会社として着実な成長を遂げている同社だが、
設立10周年を迎えた2012年からは「第二創業」を掲げ、新たな飛躍に向けホールディングス化を進めている。
「これまでの経験を活かして、もっと大きなステージで活躍したい」「社会的意義の高いビジネスに携わりたい」
という方にとっては最適の環境だろう。ぜひこのチャンスを逃さずに挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る