三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の中途採用情報

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の事業内容を紹介します。

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
◆賞与年2回◆残業少なめ◆大手ならではの働きやすい環境が整っています。

土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋

企業概要

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和48年7月14日

従業員数

2,690名 (2019年4月1日現在)

資本金

4億円

代表者

代表取締役社長/世古 洋介

取材担当者より

三井不動産といえば、言わずと知れた三井グループのコア企業であり、日本最大手の不動産会社。そのグループの一員としてマンション管理を担うのが『三井不動産レジデンシャルサービス』だ。今回の取材で感じたのは、その働きやすさ。インタビューさせていただいた方々が口々に「働きやすい」「会社が社員を想ってくれていることが伝わってくる」と言うのが印象に残った。同社では2016年から働き方改革を推進してきたそうで、実際に残業時間の大幅な削減やモバイルワークなど、着実に成果が現れているそうだ。三井グループの一員として働く誇りはもちろん、働きやすい環境で働ける喜びも感じられる同社で、ぜひ新たなキャリアを築いていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。