住友建機販売株式会社

住友建機販売株式会社の中途採用情報

住友建機販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友建機販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友建機販売株式会社の事業内容を紹介します。

住友建機販売株式会社
住友重機械工業グループ◆大きな安定バックボーンのもとで、ビッグなキャリアを築く!

建設機械の国内販売、修理、賃貸

<関連会社>
エスケイ・イシショウ株式会社
大阪住重建機株式会社
パークス甲信越株式会社

企業概要

住友建機販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年2月20日

従業員数

590名
平均年齢/41歳

資本金

40億円

代表者

下村 真司

取材担当者より

「住友重機械工業」は、1888年、四国別子銅山の機械・器具を製作することを目的として創業。それ以来、社会や産業の発展とともに、さまざまな機械を作り続けてきた。100余年におよぶ伝統の中で培われた「モノづくり」の技術は、現代社会のあらゆる産業を支える力になっているといっても過言ではない。
また、かつて日本に存在した三大財閥の一つである旧住友財閥の流れを汲んでおり、今では機械コンポーネント・精密機械、建設機械、産業機械、船舶・海洋、環境・プラントの5つの分野で事業を展開し、住友重機械工業グループを形成。どの分野でも、グループ企業ならではの強みを持つ製品を保有し、日本市場のみならず世界を舞台にしている。より大きなステージで活躍したい方には、またとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

住友建機販売株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。