株式会社大仙

株式会社大仙の転職・求人情報

株式会社大仙の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大仙の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大仙の事業内容を紹介します。

株式会社大仙
人々の生活に密着したエクステリア事業。創意工夫を凝らしながら、さまざまなお客様のニーズに応え続けられる会社でありたいと思っています。

●各種温室と設備の設計・建築・施工(農業用大型温室から家庭用温室まで)
●各種農業資材の製造・販売
●トップライト・カーテンウォール等の建築施工
●建材商品の製造・販売・施工
(住宅用ユニットルーム、ベランダ、カーポート等のエクステリア関連商品)
●額縁 製造・販売
●不動産の賃貸・売買・管理
●一般建売住宅の建築・施工・販売

【各種認証】
・建設業(特・般 6011)建築一式 屋根 鋼構造物
・鉄骨製作認定工場(TFBR-040188)豊橋工場
・ISO認定工場(ISO9001)豊橋工場(トップライト用アルミ製骨組の製造)
・一級建築士事務所(愛知(い)3482)

【工場】
豊橋工場/新城工場/山田工場(愛知県)、インドネシアに海外工場設立

【事業所】
札幌支店/仙台支店/関東支社/東京事務所/中部支社/渥美営業所/名古屋支社/
松本営業所/関西支社/広島支店/四国支店/九州支社/宮崎営業所

【備考】
【事業所】

企業概要

株式会社大仙の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年4月1日(創業:明治25年4月)

従業員数

300名

資本金

1億円

売上高

年商 150億円(平成27年5月)

代表者

取締役社長 鈴木 健嗣

取材担当者より

明治25年に温室メーカーとして誕生し、以来“光”と“建築”の融合を追求している同社。
現在はトップライトのメーカーとして、全国13ヶ所の事業所と国内外に4ヶ所自社工場を擁し、安定した経営を続けています。
同社が創業から124年の長きにわたって発展し続けている原動力は、現場の声を最大限活かした組織作りにあると言えます。
新製品の開発には顧客のニーズを反映させたものが多く、たとえば営業が顧客のニーズを引き出し、
商品開発のアイディアとして製造サイドに伝えることでタイムリーに活かすことができる。
そんな風にボトムアップの流れが確立されており、柔軟な社風が根付いているところが魅力です。
もちろん、社員が長く働ける環境も整っています。頑張りがしっかり反映される評価制度や、手当・福利厚生が充実。
「地元に戻って活躍したい」「もっと安心して働きたい」という方はぜひこのチャンスを掴んでほしいと思います。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る