株式会社ハングリータイガー

株式会社ハングリータイガーの転職・求人情報

株式会社ハングリータイガーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハングリータイガーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハングリータイガーの事業内容を紹介します。

株式会社ハングリータイガー
神奈川で愛され続けて47年。最高のサービスを届けるために、私たちは環境づくりに注力してきました。

日本初の「ハンバーグレストラン」ハングリータイガーの運営。
横浜の地で創業し、今年で47年です。
地元神奈川にしっかり根付き、
親子3代で特別な日にお越しくださるお客様もいらっしゃいます。

また、新業態tigerBBQでフードコートへ進出したり、フランチャイズ店舗を名古屋に構えたりしています。毎年新店をオープンする新しい試みも着実に行い、ますます発展していきます。

企業概要

株式会社ハングリータイガーの企業概要を紹介します。

設立

1969年2月14日

従業員数

365名(うちアルバイト・パート335名)

資本金

5000万円

売上高

16億1400万円(2014年7月期実績)

代表者

代表取締役 井上修一
1969年横浜・保土ヶ谷の丘陵に1軒のレストランをオープン。アメリカの大学でレストラン経営学を学んで帰国し、来るべき車社会を見越して『ハングリータイガー』を創業した。

取材担当者より

取材の帰りに覗いたハングリータイガー本店は、肉の焼けるいい匂いが店の外まで漂う、アメリカンスタイルの店舗だ。

取材を通して感じたのは、社員・そしてお客様を大切にする想い。社員が元気に働けるよう、休日・給与ともに高い水準で、社員にゆとりある働き方をしてほしいと環境づくりに取り組んでいる。

ユニークなのは、オーストラリアへの牧場研修。元々、創業者である井上社長の夢は、“カウボーイになること”。現在、長年の夢をかなえて、オーストラリアで牧場経営しているとのことだ。その緑いっぱいの牧場へ、毎年3名ほどの社員が研修に呼ばれているという。参加した社員は、大自然の中で思いっきりリフレッシュできるという。社長の次の夢は、牧場で育てた牛をハングリータイガーでお客様へ提供すること。その準備も着々と進めているとのことだ。“夢はかなえるもの”。ハングリータイガーで、あなたの夢もぜひ叶えてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ハングリータイガーが過去に募集していた求人の履歴です。