株式会社アリエルトレーディング

株式会社アリエルトレーディングの転職・求人情報

株式会社アリエルトレーディングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アリエルトレーディングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アリエルトレーディングの事業内容を紹介します。

株式会社アリエルトレーディング
提案だけで終わらない営業をやってみませんか?

■海外美容関連用品、日用雑貨等の輸出入及び、総販売代理業
■海外の市場調査に関する情報提供業務
■ 海外及び国内OEM商品の企画開発・販売

企業概要

株式会社アリエルトレーディングの企業概要を紹介します。

設立

2002年4月18日

従業員数

15名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 空野 優子

取材担当者より

健康への関心が高いヨーロッパやアメリカを中心に一大市場を築いているナチュラル&オーガニック製品。日本でもここ10年程で年々、市場が拡大しており、よりクオリティの高いコスメやヘアケア製品へのニーズが高まっている。そんな日本の市場を牽引してきた、この分野の輸入・販売のパイオニア的存在が同社だ。社内にブランド発掘部隊を設け、日本国内のどの企業よりも早く海外の優良ブランドを発掘し、日本に広めてきた。健康志向の高い消費者の間で、今、話題となっている「スーパーフード」を日本に広めようとしているのも同社。単に海外の製品を輸入するだけではなく、そのブランドの発祥地のカルチャーを含めて日本に紹介し、新たなライフスタイルを提案することで、様々なトレンドを生み出してきた同社の功績は大きい。同社でなら、世の中に新たな価値を提案するという刺激的な仕事に取り組めるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る