ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社

ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社の転職・求人情報

ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社
ティアック、オンキヨー、ギブソンを中心に直請け案件9割以上。エンジニアとしてステップアップできます。

ティアック株式会社60%、オンキヨー株式会社40%の出資会社です。

・システムコンサルテーションサービス
・システムインテグレーションと各種導入支援サービス
・介護施設向けケア記録システムパッケージの開発・販売・保守
・業務系ソフトウェア受託開発・販売・保守
・システム運用・保守サービス
・各種ハードウエアの販売

企業概要

ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年4月4日

従業員数

50名

資本金

90,000,000円

代表者

松本 友伯

取材担当者より

東証一部上場、連結社員1,000名のティアックグループ。オーディオ機器や業務用特殊記録装置を提供しており、業界ではその多くのシェアを獲得している。同社はその巨大なグループ企業のシステムを一任されている企業だ。元々はティアックのシステム事業部だった名残りもあり、その関係には厚い信頼がある。エンドユーザーと直接取り引きをしている要素に加え、この信頼関係が築けていることも自由に意見を反映できる環境の理由の一つだと考える。自分のシステムがどのように役立っているか分からず、ただ設計通りに業務を進めることにつまらなさを感じている方はぜひその環境を同社で打破していただきたい。ここには仕事を楽しむための要素がたくさんある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る