アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)

アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)の中途採用情報

アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)の求人情報です。

事業内容

アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)の事業内容を紹介します。

アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)
正社員への道も開けているので、長期的なキャリア形成も可能です!

◆スポーツ用品等の製造及び販売
◆直営店舗運営
・アシックスストア
・アシックスウォーキング
・アシックスファクトリーアウトレット
・アシックスウォーキングアウトレット
・オニツカタイガー
・アシックスタイガー
・ホグロフス
◆国内におけるマーケティング活動
◆対法人営業

検討中リストに入れる

企業概要

アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)の企業概要を紹介します。

設立

2012年9月1日

従業員数

1,306名
男女比/(男性)4:(女性)6

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長 小林 淳二

取材担当者より

日本のみならず、アジア、ヨーロッパ、アメリカをはじめ世界中で高い知名度を持つ【アシックス】。その国内向け事業を手掛ける同社は多数の直営店を運営しており、新店舗のオープンも続く成長企業だ。各ブランドはそれぞれに特色を持っており、ひとえに「アシックス」といってもコンセプトや取り扱いアイテムは多岐にわたる。それがなんとも興味深く、今回入社される方はまさにそのブランドの中枢で活躍できるため、やりがいは尽きないだろう。現在活躍しているスタッフの方の多くが未経験スタートとのことで、中には早い段階からサブリーダーなどの責任あるポジションを任されている方もいる。これは同社の教育制度の充実さと、年齢や社歴より本人の意欲を重視する柔軟性の顕れだ。ファッション好きやスポーツ好きで少しでも興味を持たれた方は、またとないこの機会をぜひとも活かしていただきたい。安定企業で充実のキャリアを築けるチャンスだ。

  • 未経験スタートが半数以上!教育体制には自身があります!
    未経験スタートが半数以上!教育体制には自身があります!
  • 販売ノルマがないので、日々接客を純粋に楽しむことができます。
    販売ノルマがないので、日々接客を純粋に楽しむことができます。
  • 将来は店長やSVなど多彩なキャリアプランを描けるのも魅力です!
    将来は店長やSVなど多彩なキャリアプランを描けるのも魅力です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

アシックスジャパン株式会社(アシックスグループ)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。