ラムリサーチ株式会社

ラムリサーチ株式会社の転職・求人情報

ラムリサーチ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラムリサーチ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラムリサーチ株式会社の事業内容を紹介します。

ラムリサーチ株式会社
アメリカ本国で推奨されるワークライフバランスの下、働きやすさにもこだわっています。

米国ラムリサーチの日本法人として、私たちはそのフロンティア・スピリットを受け継ぎつつ、日本市場を的確に捉えた独自の想像力を発揮しています。ラムリサーチ株式会社は、日本法人として大手半導体製造メーカーへ各装置を納入し、つねに最先端の技術を提供しております。現場では若手エンジニアを中心として常に新しくスピード感のあるサービスを提供、またオペレーションチーム、マネージメントメンバーは業界での豊富な経験を生かしながら、これからの日本市場を的確に捉えた独自の想像力を発揮しアグレッシブなビジネスを繰り広げ、更なるマーケットシェアの拡大を図っております。2014 年の売上は US$4.9 billion で、半導体製造装置分野での売り上げランキングでは第四位の位置につけています。プラズマエッチング、シングルウェハ―洗浄、成膜分野において、技術面のみならずマーケットシェアにおいても業界を代表するグローバル企業です。

企業概要

ラムリサーチ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

270名

資本金

160百万円

代表者

代表取締役 吉田 幸正

取材担当者より

三重の支社および東京本社の方に話をお伺いした。取材を通じて受けた印象は、技術者にとってすごく恵まれた環境が整っている、ということ。アメリカに本社を持つ外資系の企業だけあり、長時間の残業ができない仕組みに、カリキュラム化された100種類を超える教育研修体制など、確かな環境が揃っている。また、グローバルな風土も特徴の一つであろう。アメリカ、ドイツ、韓国、台湾など、世界各国の技術者とリアルなコミュケーションを図りながら成長できる場所は珍しいと言ってよいだろう。安心して働ける環境で技術者として成長したい方は、ラムリサーチをぜひ考えてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る