楽天証券株式会社

楽天証券株式会社の転職・求人情報

楽天証券株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

楽天証券株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

楽天証券株式会社の事業内容を紹介します。

楽天証券株式会社
20〜30代の若手メンバーが多数活躍しているため、社内は活気に満ち溢れています。主体的に責任を持って取り組める刺激的な環境で、スピーディな成長を実現しませんか。

■インターネット証券
日本最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」を運営する楽天グループのオンライントレード証券

【主要株主】
楽天株式会社(100%)

【加入証券業協会】
日本証券業協会
社団法人金融先物取引業協会

【加入投資者保護基金】
日本投資者保護基金

【加入証券取引所】
東京証券取引所
大阪証券取引所
名古屋証券取引所
ジャスダック証券取引所

企業概要

楽天証券株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)3月24日

従業員数

269名 (2014年5月31日現在)
平均年齢/37歳

資本金

74億9500万円

売上高

457億7300万円(2014年3月)

代表者

代表取締役社長 楠 雄治
シカゴ大学ビジネススクール卒。コンピューターメーカーや外資系コンサルティング会社を経て楽天証券へ。広告宣伝、商品企画開発、カスタマーサービスなどマーケティング部門を統括し、2006年3月より社長に就任。

取材担当者より

インターネット専門証券会社のパイオニアとして、他の追随を許さないサービスを展開している同社。
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する、楽天グループの強みを活かしつつ、
エンドユーザーの立場を細部にまで考慮した独自の投資サービスは、今や170万人以上の個人投資家が
利用するまでに成長を遂げている。

自身の経験やスキルを活かして、さらなる飛躍を目指している方にとって、国内最大規模のフィールドで
革新的なサービスを提供している同社ほどの環境は、そうそうないと断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る