株式会社 KAGホールディングズ

株式会社 KAGホールディングズの転職・求人情報

株式会社 KAGホールディングズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 KAGホールディングズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 KAGホールディングズの事業内容を紹介します。

株式会社 KAGホールディングズ
財務・会計分野に特化したシステムサービスで多くのクライアント企業様へ貢献してきました。業界に更なる革新を起こすべく邁進していきます!

■経営コンサルティングおよび経理会計に関する指導、受託業務
■情報処理システムに関する企画、立案、指導
■情報処理システムのソフトウェアの設計、開発
■電子計算機、附属機器の販売、保守
■独自開発によるクラウド型経理会計ソフトウェアの企画、開発、販売 ← NEW!

【主要取引先】
富士通/富士通エフサス/トータルオーエーシステムズ/ウィルソフト/アプリケーションプロダクト/マネージビジネス/アネックスシステムズ/オークシステム/日本アイ・ビー・エム/クラウドアシストサービス/アイエックス・ナレッジ/高和電氣工業/アクロネット/公立はこだて未来大学/財団法人海外子女教育振興財団/キョーワナスタ/積水化学工業/ポロ・ラルフローレンジャパン/エヌ・イーケムキャット 他多数
※敬称略・順不同・一部抜粋

企業概要

株式会社 KAGホールディングズの企業概要を紹介します。

設立

1988年(昭和63年) 11月10日 

従業員数

21名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 小野 弘明

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、独自の特許技術も持つなど高い技術力を誇るKAGホールディングズ。同社が開発した財務・会計業務を効率化するパッケージはすでに、多くの会計事務所で活用されている。その確かな事業基盤を誇る同社では、満を持して放つ「クラウド会計システム」の運用メンバーを積極的に募集している。転職先としての同社の魅力をひとことで言えば「自由闊達」。取材の折にも、実際の活発な議論も目の当たりにすることができた。こんなことを書くと叱られるかもしれないが、社長がメンバーにやり込められてシュンとしている様子がなんとも微笑ましかった。ただしそれは、同社の皆さんが本気でモノづくりに取り組んでいる証左でもあるだろう。サービスは会社の名前でリリースされる。その中でも常に、皆さんは当事者なのだ。本気で取り組むことは仕事に限らず面白い。それを地で行く同社の皆さんが、羨ましくも感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 KAGホールディングズが過去に募集していた求人の履歴です。