株式会社ワークアシスト

株式会社ワークアシストの転職・求人情報

株式会社ワークアシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワークアシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワークアシストの事業内容を紹介します。

株式会社ワークアシスト
大手との強力なパイプを武器とした安定した経営環境も強み!じっくりと成長を目指せる環境があります。

【1】コンピュータのソフトウェア開発、設計、および販売
【2】コンピュータシステムの企画、設計、およびコンサルティング

企業概要

株式会社ワークアシストの企業概要を紹介します。

設立

平成3年(1991年)

従業員数

24名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 神田 大三

取材担当者より

「IT」という言葉が一般的に使われるようになるずっと以前、
1991年よりシステム開発を手がけているワークアシスト。
創業20年以上という歴史はダテではなく、その技術力は折り紙付だ。
事実、取引先には大手企業も名を連ね、長年にわたるお付き合いを続けているとのこと。
そのため一括受託をメインに優良プロジェクトの案件依頼が絶えないという。

また、同社は安定した経営基盤を持ちながらも、新しい取り組みを積極的に行なっている。
たとえばコミュニケーション促進のためのグループウェア導入や、資格取得支援制度の整備など、
なかには社員からの声を反映して実現したものも多いそうだ。
近年では、退職金制度の設置やゲームアプリ事業への進出なども企画中だとか。
意見・提案が言いやすい柔軟な組織風土を持つ同社ならば、
入社後も伸び伸びと働けることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る