株式会社D2C R

株式会社D2C Rの中途採用情報

株式会社D2C Rの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社D2C Rの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社D2C Rの事業内容を紹介します。

株式会社D2C R
世界初モバイルマーケティング企業D2Cの、モバイルマーケティングを担うグループ会社で活躍するチャンス!

インターネット広告事業

企業概要

株式会社D2C Rの企業概要を紹介します。

設立

2013年2月1日

資本金

5000万円(株式会社D2C100%出資)

代表者

取締役社長 岡 勇基

取材担当者より

「株式会社D2C R」は、アプリビジネスを支援するモバイルマーケティングに特化した専門会社で、株式会社D2Cの100%子会社。設立は2013年と、まだ若いが、「D2C」というバックボーンを持つのが強みだ。
2014年にはアプリをダウンロードせずに疑似的に体験できるプロモーションソリューション「AdPlay(アドプレイ)」の提供を開始し、2015年には、同社独自のスマートフォン向け広告効果測定ソリューションツール「ART」がYahoo!JAPANの「Yahoo!アプリインストール広告」と連携するなど、着実に事業を拡大している。
スマホなどのモバイル端末の利用が日常となっていくこれからの時代、モバイルマーケティングのニーズが増していくことは明らかだ。今後も多大な可能性を秘めた同社で、新たなキャリアへ挑むことは、近い将来、あなた自身の強みとなるに違いない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社D2C Rが過去に募集していた求人の履歴です。