富士通商株式会社

富士通商株式会社の転職・求人情報

富士通商株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士通商株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士通商株式会社の事業内容を紹介します。

富士通商株式会社
自社製の建築業界向け樹脂製品などを世界的に展開し、着実に事業を拡大し続けています。

■柔軟性防炎シート、防炎メッシュシート、タポーリン、バナーなど建築材料の製造・販売
■除染フレコンパークの製造・販売
■レジャー用品の製造・販売 など

【加盟団体】
日本防災協会

企業概要

富士通商株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年/日本法人2013年6月

従業員数

約400名(日本法人/1名)

代表者

代表取締役社長 張 林道

取材担当者より

建築現場で使われる保護シートや防護タープ、防音シートなどの樹脂製品を幅広く製造販売、
中国、日本のみならず、アメリカ、フランス、カナダ、オーストラリア、タイなどに製品を販売・供給し、
めざましい成長を遂げている同社。中国での設立から僅か10年あまりの2013年、日本法人を立ち上げていることからも、
その勢いと成長性の高さが分かるだろう。
また、現状では建築業界での取引が約7割となっており、他領域での開拓の余地が豊富に残されていることからも、
多彩な商品や新製品への需要に柔軟に対応できるグループ自社工場の存在なども含め、その可能性の高さは注目すべき点である。
これから同社で営業として活躍したいと思ったり、事務としてキャリアを歩んでいこうかと気持ちが動き始めている方にとって、
日本でスタートを切ったばかりの同社の将来性は大きな魅力であると言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る