株式会社アライヴ

株式会社アライヴの転職・求人情報

株式会社アライヴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アライヴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アライヴの事業内容を紹介します。

株式会社アライヴ
■年俸450万円以上■残業月20時間以下■特別賞与あり■土日祝休■年間休日130日以上■水金はノー残業デー

■テクニカルコンサルティング、ソフトウェアの受託開発、受託調査/研究/OEM
■ワイヤレスソリュ−ション、マネジメント・コンサルティング
■ヘルスケアソリューション(コンティニュア・ヘルス・アライアンス準拠の製品サービスのコーディネート、アプリケーション・システム開発等)
※震災においても、被災者の健康管理を遠隔地から行うために用いられました。
■労働者派遣事業(派13-308005)

企業概要

株式会社アライヴの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTドコモ、ドコモCS株式会社、株式会社講談社、株式会社朝日学生新聞社、株式会社スマイルラボ、他

設立

2003年3月3日

従業員数

56名(2019年2月現在、役員除く)

資本金

1,000万円

売上高

9億円(2019年12月期見込)

代表者

水野 泰和

取材担当者より

「当たり前のことをコツコツやってきただけ」と代表の水野氏は謙遜する。しかし、世界トップクラスのSIerですらなかなかできない大手通信キャリアとの直接取引を実現しているのは、同社への大きな信頼があるからに他ならない。Bluetoothから発展したIoTや今から10年ほど前にスタートした自然対話エンジンなど、将来性ある分野にタイムリーに参入できたのは、技術力はもちろんのこと、代表の先見の明や新しいこと、面白いことにチャレンジしていく『アライヴ』の姿勢によるものだろう。実は現在も、世の中があっと驚くような新しいプロジェクトを手掛けている同社。代表や仲間の顔が見える規模の会社でワクワクしながら働きたいという方にとって、最高のステージがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る