パナソニックヘルスケア株式会社

パナソニックヘルスケア株式会社の転職・求人情報

パナソニックヘルスケア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パナソニックヘルスケア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パナソニックヘルスケア株式会社の事業内容を紹介します。

パナソニックヘルスケア株式会社
景気に左右されない将来性の高い安定企業で、新たなキャリアに挑みませんか?

医療機器の開発・製造・販売
■診断薬事業 / 血糖自己測定システム 
■メディコム事業 / 電子カルテシステム、院内ITシステム
■バイオメディカ事業 / 保存機器、細胞治療関連

《事業所》
◆本社:新橋
◆本店:愛媛県
◆首都圏地区:新橋 
◆松山地区:愛媛県東温市
◆西条地区:愛媛県西条市
◆脇町地区:徳島県美馬市
◆横浜地区:横浜市
◆群馬地区:群馬県邑楽郡
◆大阪地区:大阪市北区

《関連会社》
◆パナソニック デンタル株式会社
◆パナソニック メディカルソリューションズ株式会社
◆パナソニック ヘルスケア ビジネスサポート株式会社
◆パナソニック ヘルスケア シンガポール株式会社
◆パナソニック ヘルスケア インドネシア株式会社

企業概要

パナソニックヘルスケア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

病院、診療所等の医療機関

設立

1969年11月21日

従業員数

約2,300人(単独、2014年4月1日現在)

資本金

79億733万円(2013年4月1日現在)

代表者

代表取締役社長 山根 健司

取材担当者より

パナソニックヘルスケア(株)は、ヘルスケア商品の開発・製造・販売に取り組んでいる企業。医師や病院に対しては、患者個人に最適な薬剤投与を行う診断と治療の連携、患者に対しては治療の選択と効果の追跡ができる医療保情報の活用、研究機関に対しては、個人に応じた医療の研究を目的とした創薬や研究の支援といった3本柱をもとに、事業を展開している。そして、同社が最終的に目標として掲げているのが、一人ひとりに最適なヘルスケアを実現することで、健やかで心豊かな暮らしに貢献することだ。どんなポジションであれ、人々のヘルスケアに役立つ仕事に携われることは、自身の誇りとなり、やりがいも大きいだろう。しかも、社歴や性別に関係なく、すべての社員が生き生きと働ける環境も備えている同社なら、腰を据え、それぞれの道のスペシャリストとして、キャリアを形成していくことが可能だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る